晴れたので、、

献血とボウリングに行った。200しか出来ぬカラダになっていてホントは一滴も出来ぬカラダになっていて献血ルームのお嬢さん方にかなりの物議を醸した。結構な衝撃、自分的にも。身長は云えましぇん部屋の隅で体育座りしたくなるんで。その後息子のリクエストで十柱戯場へ。したら、どこぞの子供会イヴェントで一時間待ちといふ。紙に名を記し提出、館内放送で呼ばれるのを待つ。……アレって氏名キチンと書く奴って居ないよな? んで息子・俺・Hで、、
『ワカシ』『イナダ』『ワラサ』。 「…何とお呼びすれば宜しいですか」と不審気ながらも問うお姉サンに、
「『ブリ』、それも『ちゃん』で、な!」。慌てて紙片ごと撤回するH。
――晴れ過ぎて神経線維が焼き切れた。一過性のソウ快さを愉しみ近所のスーパーで〝やっぱ好きやねん〟と〝恋のジャックナイフ〟まで唱ってきたものの、もう筋肉痛。明日はドツボやワカッテル...orz
Hは頭痛がするらしい