黙っとけ

昨日の通院で「きゃべつばっか喰いたくなるんですが」。……云わなきゃヨカッタ。
かつて喘息薬で〝鼻毛の白髪〟がゴッソリ生えたときも報告したら(ヨソの医者だけど)鼻で笑われた。此方の懐具合も尋ねずガチで瀉血した奴も、同じだった。事実に対する謂れのナイ屈辱感
飲んでるのが『効くけど何故効くのかワカラナイ』っつーブツなんで研究の一助とでもなればと……なあんて高尚なコトは想ってなくて単に反応が見たかっただけですが。Man-Watching。オモロイです。関係者も待合室も特に。何でもアリの特殊空間てか。それと、、
野菜はいま高いのだ。キャベジンでも飲むか(相関関係知らず――ビタミンUだっけ?)