Pinch

西も東も判らなければ

バイト始めたらブキャっとか音がしてベルトの留め金が外れた。長さ調節なんかの逆爪になってる挟む方。ジーパンで良かった。最近バカ痩せしたのに何故だ? いつものチノだったら一気にご開帳するトコやった(そら、ぱんつは着用してますが)。しかーし、、
緩いのには変わらず、途端に本紙トラック着。始まったばかりの戦、無言で腹にチカラ入れること約2時間。気を赦すと半キチが全キチ扱いになってしまう。どころか変態扱いや。。耐えた、耐え抜いた。ウチに戻りドライバで抉じ開け直し……何故その場で直さなかったのか、ムダな筋肉痛のヨカンに不思議に思う。まー毎日キチガイめいた忙しさってかスピード勝負ではあるのだが
昔々読んだ堀晃氏の著作で何て本だったっけか、たぶん『マッド・サイエンス入門』(ASIN:4101424020)とやらだと思われるが〝一円玉で出来るダイエット〟ってかカラダ鍛える方法みたいのがあった。そいつに実際の行為そのものは逆だが、近い。〝4円〟のセカンドヴァージョンもあったな。ドチラもケツの間に挟み落さぬ様生活するとゆー(4円はパチンコ玉)。一週間でムキムキになるそうだ。俺は要らんが。
本格的な筋肉痛が今日か明日かあさってかの方が関心事なお歳頃なんよ