生存中

でも悲しい鯉と嗤わないで

まだ、最高にクダラねぇ人生を満喫中です。そして俺はXマスなんて大キライです。貧者からガキどもは絞り取りやがるし翌日にゃあムダに又歳くうし。イブの約束は通院予約だけだ、チクショウ! オマケに27日は(バイト関係の為)真っ昼間から忘年会それもヤロー三人だっ!!
…すみません。半ばDr.STOPにて一時的にヨッパ称号返上中、取り乱しました。なので御詫びに時期外れではありますが(俺の中では)最凶にオソロしいものを皆様と分かち合おうと。
こんなイヤなAAは他にない(ここのクリスマス吊りーの方がまだマシだ)
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/insect/1094972946/101-200
コレのお蔭で昨日は似非茹で海老の夢を視、眠れなくなった。しかし真っ昼間からこんなモン漁ってしまうオイラは毎日一体ナニしてんだろね
#幸せのカタチくらい私に決めさせて〜♪ by.さだまさし

彩川@生暖かい目にはもう慣れた