キレイな看護士さんが何処にもいないんだよ!

昨日の耳鼻科再検査で同居人Hの〝運転出来ない病〟の原因が…ワカラなかった。てか、突発性難聴やメニエールでないコトは判明した。20日MRI・MRA待ちである。当然、会社は休み。ドライバーがワッパ回せんでは出勤して待機700円よきゃ有給使った方がマシ。それでも来月は明らかに汲々。んで、、
「脳血栓か梗塞あたりで落ち着けばなー」などとエエのか悪いのんか判断し難い会話を半キチの付け焼刃知識ベースでのほほんとしておる次第。
それよか、俺いま、ヒモぢゃなくて丸きり主婦ですよ主婦。掃除洗濯炊事バイトに通院タクシー…スゲェよ漏れ。やれば出来んじゃん。こーゆうときこそ装填Powerですな。いまなら何処にお嫁に行っても恥ずかしくないわよ、ダディ。
にしても、一週間以上も一日中ヤローと顔突き合わしてるのも鬱陶しくてイカン。昨夜は『下妻物語』と『ゼブラーマン』なんぞ観せられてしもうた。。
……何方か一食煙草付き条件でイイですから引き取りませんか?あ、あと時々白衣着てくれると嬉しいです