腕白slipper(旧杉;

てか、回想。ヒマなんで。 先日の通院で、、


「まだ〝断酒〟続いてるんですかっ!?」

と、弦楽serenade作品48第一楽章のイントロの如きインパクトある発声・表情で石に云われた
その前回は、「…ホントにしたんですかぁ?」とめさめさ懐疑調だった。――だってアンタがゆうたんやんかーそりゃないぜTさんよぉ。料理酒以外凡てのブツを流しに捨て挑んだこの俺の、オレの……くくぅ!!
ちなみにオイラのような型のAlcoholicは『ビールテイスト清涼飲料』いわゆるノンアルコールビールも駄目だそうで(足掻いては、みた)。。。orz
あっ、まだ日本薬局方消毒用エタ500mlが有るぢゃないか(<ソコまで墜ちとらん。匂い愉しむだけ