休刊日でし。

ということで仕事は休み。新聞屋でバイトしてゐるのです。バイトも仕事だよなぁ(突然の弱気) ともかく、起きたら朝というのは健康を錯覚して危険ですな。
早朝、つっても通常人の夜中だが、その数時間でここド田舎のアパート家賃と酒・煙草代及び自由時間が得られるこの職は貴重。狭い室内で鬱陶しいものの、人間関係まるで駄目なオイラが年単位で続いている。人間としてダメ?……まあな。フフッ。
さっき息子に百円鍋焼饂飩喰わせてガッコに追いやった。目覚ましTVみながら。

極道な親を持ったハードラックを未来に叩きつけろ

普段ショートスリーパーなので久しぶりにまともに寝ると、寝起きが辛い。腰は痛てえは頭痛がするは……水分とニコチン不足。キィ打つ手まで震える情けなさ。いい加減風呂にも入らねば。でも世間に晒されなきゃこんなモンだよね。