昨日と違うセブンで煙草買ったらターボライター貰った。捨てる神あれば拾う神有り。違うな。
俺は親族一のビンボったれと言われ今だってタニマチの妹のダンナのお下がりという複雑且つクタクタの服を着用して平気だが、ライターだけはZIPPOだ。こいつはキヨミズステージから丸腰ダイヴする気で買った、死後俺の遺品となるべき逸品だ。メンテに手がかかるが墓参りの際、線香着火に大活躍。それはともかく。
運転中は電着がいいやね。ありがたく頂戴。この兄チャンにはこの前牛角の割引券を押し付けたからその礼だと思われ。2、3日おきに4箱づつ買ってく客にそれぐらい当然だろうそれもおまけ商品などという考え方は不幸の元。素直に喜び組
ところでこの兄チャンのイメージは秋せつら。結構な色男。マジで。勿論〝僕〟の方だが本当に末弥純さんの描くあれに似ているのだ。初期の頃のだけど(どんどん若返ってねぇ?闇の恋歌表紙特に)。ミテクレだけは好みのタイプということか。――え゛!? 
って俺、素面でも異性同性関わらず顔面の第三種接近遭遇まではOKよ?第四種ってほどがっついてねぇケド。……いいよ別に隠してないし今日は4月1日だしぃ〜
ミテクレ、俺の髪型はタイトに近い。FSSのタイトネイブではない。見ようによっては十巻カラーの峡楼姫にみえないでもないが実はそうでなくメチャメチャ無理があり、幻獣の国物語のタイト=アルバの方である。これは0401に何ら関係なし。うっかりすると毛先にクソが付く程長い。知らねぇ奴に触られるのにももう慣れた。
けどこの前献血の待ちでイキナリ引っ張ったオヤジ、テメーだけは赦せねぇ!そのキタナイ手を離せ、ムチウチになるじゃねぇか!!これは俺のアイデンティティと世界平和への願が掛かってんだ!!(ってここのみウソ