昨日『シティオブゴッド』と引き続き観た『地獄の黙示録REDUX』で脳死状態。先週息子が貯金下ろしてプレステ2買ったもんだから、同居人Hが次々とDVDを借りてくるのだ。俺が何気に口にしたタイトル軒並み。阿呆、限度ってものがあらぁな。そう思いながらも親しき仲にも何とやらで笑顔叩頭。有難う観たかったんだよ食欲失せた何か欲しい物でもあんのかよ?
恵まれたくも無い現場運増強体質で本物グロには割と耐えるが三級妄想師免許取得者ゆえ、作りモンは別。あれみながらメシ喰える同居人ふたりが信じらんねえ。片方は十歳。それもメニューは刺身。なんかまじヤバい。親の在り方が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・