(本日中に削除予定再びか)

最高潮の躁がきたらしい。俺のメル見て友人が病院をマジ捜し(笑)。でも心配掛けてスマンね。て思えるのは病的でなく〝フリ〟だという俺の自身に対する認識は甘いのかな?確かに弱い眠剤は欲しいところなので放置。騙してる訳でも刹那的でもなく、国士聴牌又はマスターアームONなヨッパの戯言PARTえーと幾つだろうか?


News読む気も起こらない程馬鹿馬鹿しい過去十時間を過ごしてしまった。オトナが13名雁首揃えて議題進まず。イスカリオテの貧民は俺でいいから頼むよ、仕事ギリギリ。全て引っくり返してやるから銀をくれ。「反対するなら代案を」はリアルで基本だろーが。


鬱憤溜まり過ぎで夜中に吼える俺に同居人らは慣れ。プラス九十名分の年齢性別住所等の手書き書類をTake-Out、両者にキレ。みてろ、その顔歪ませちゃる。TBSに『現流通紙幣が4種類な筈無いだろヴァカ!』てな八つ当たり電話ぐらいじゃ済まねぇぞ――どうしてやろうか思案中。 
腹黒度チェック「最高レベル【心身ともに真っ黒な人】」&偽善者度診断「【あなたは 25 % 〜です】青少年期の純な心を持ち…」なテロリスト天職的俺様もフツーの家庭人を演じる為にまずは、大洗海岸にハマグリ掘りに行く。今、蹴り飛ばして二名起床。色々書くわりにはアセックスなタチなのでレトリックではない。予定の内、大潮は同居人Hが昨日チェック。さぁて大自然の力で癒されなくばどうなるか……