満足マイナス2

ターゲット変更する事無く、順調に蕎麦と餃子を腹に収める。さすがプロのワッパ回し・同居人H。おまけに一見の古書店で神林作品の絶版+初版をゲト&宇都宮パルコの紀伊国屋書店で文庫オトナ買いが許されました。計13冊。かなーりモチ付いてきた事だし明日から読書三昧。多幸感いっぱい
但し、折角今朝は酒精を控えたとゆうに一度もハンドル握らせて貰えんかったとですよ(泣)。車検直後でフケ良くなった鰐雄ちゃん(=愛称です。ユーノス800)。帰りも譲る気がナイのが見え見えだったんで『みんみん本店』で地ビール飲っちまいました。休肝日のつもりが…鯉口切り。腹ごなしのボーリング3ゲーム中、Hに一敗したのも癪。ティッシュで耳栓してからは好調だったんですがねぇ(所詮低レヴェルな争い故、アベレージ公表は控えます)。


蕎麦、やっぱ激ウマ。詳細は明日書きますので関東圏の方及び東照宮参拝にでもゆく機会があれば一度試すよろし。(って、ネタを持ち越そうとして忘れるなよ >俺)