Web日記らしからぬタダの日記

柏原ヨシエだっけか?

バイト、ノーミス。前回はもう、思い出せんくらい前。ヤター!
順路帳なる紙冊子を捲りつつ〝マ〟(毎日)だの〝ニ〟(日経)だの最低でも6〜7種、多けりゃ10種ほどを順に組んでゆくワケだが、最後にナニかが余る若しくは足らなくなると自身又は数えて分けるヒトの間違いであって、どちらにせよ見直しになる。オイラの担当は8箇所千件弱。途中でチラシ入れをしたりもする。そいつが珍しくスムーズに。最近ボケてっからなー薬&酒で。でもヨカッタ、終わるなり速攻「お先にっ!!」。
腹具合、まだ悪くてサ。いいオトナが(ry……アブなかった


同居人らに取らせた『八つ墓村』と『時空警察』、日々各々4回巻き戻し視るも半分までも見終わらん。オモシロみに欠けるのか自身の集中力の無さか。積読消化する気も起こらず。平坦化した感情はこの俺であっても〝欲〟失くす。全てに於いて興味薄っぺらくなる。ニンゲンってわりかし単純なのな。ナトリウムイオンの脅威(ってか、この場合恩恵なんだが)。チキショウ、で も 呑 む ぜ !!