出現成功談

ああ、それと昨日遅くに飲んだ眠剤の影響で『小人サン』が出現し、炊き込み飯を作り喰うとゆー信じがたい所業をやらかしましたよ。まじ記憶ナシ。でも秋だしなぁ、キノコ飯の旨い…って場合かよ自分!?
亡きママンの方針で大概の食いモノは作れる俺だが、ソレだって主にテメェの肴だ。それが何で〝炊き込み飯〟なのか非常に謎である。今朝息子の飯有無を確認して発見、「おーい、誰がこんなイイもん作ったんだ?」と投げたところ同居人らはめさくさ複雑な顔してた。レトルトの素のゴミ&昨夕喰った跡までありありだったらしいから、ったりめーか。……どうりで矢鱈ハラが張ると思ったぜ。。 にしても、、
眼鏡コワした小人でなく、ようございました(こーゆーのなら大歓迎。代わりにバイトも――)


★●眠剤による失敗談/●★2chだぞ)