6年目の浮気(の敗因)

いちいち『愛』煙しない

軽妙洒脱且つ毎度ながらオモシロ杉な文面に浮かせて貰い、調子に乗って未だネタに昇華すらできず此処に書けずにいるキズを思わず、それもヨソ様でゲロってしまった彩川ですが、皆様いかがお扱き過しですか?(……ダメだ、眠ってないとすぐ〝装填〟だっ>自戒・現在30時間線)
ええと、本題です。実はオイラはずっと東部ヤンキー娘と付き合っていたとです、都市伝説なぞモノともせずに。少し前に背の低いコに射られかけましたが、やはり情の湧いた彼女とは別れ難く。でも、何つーか、この…インパクトに欠けてくるぢゃナイですか長くなると。倦怠期ってぇの? そいで今、二股掛けるハメになってます。フッ。。それでもいちいち『愛』してなんかはいねぇのサ、照れるじゃねーか。 しかし、、
同国だと期間関わらず理解度も違いますねぇ。学も無いクセに国際派気取った俺がハナからマチガイだったのか、いけないイケナイと思いつつ抜けられそうにありません。や、恥ずかしながらどんどん抜いてしまうんですが。一割がた気安いだけで一見何の取り得もなさそうなんですがねー何でだろ?


昨日、明るい時間に視たら自販機に書いてあった。『ラム酒の香り』って。

――断酒半月、まじツライんだよ。赦せ。泣くぞ