イキテマス

今年は呑めん夜桜よ

今年初の蚊を新聞で叩き潰す。突然の機動に皆「すわ、キタか!?」と身構える。自身ですら「幻覚かいな」思うんやからしゃあないケドさー。 例の如く突然だが、、
俺のナース服萌えは頻繁な病院通いで形成されたのか? まあ、いいが。バイト仲間T氏と市内中の病院のナースチェック。情報交換。外来で往って、見舞い客のフリして二階のナーステまで行くド根性。てかスケベ心。しかしコレが意外と良かったりする。外来は年齢層高くてもナーステは◎だったり。某歯科の〝ボヨンボヨン麻酔〟をT氏に教えたら、めっさウレシそうであった。
最近チャイナに浮気したりもしていてゲンキだ。ロングにスリットかミニに網タイツかで論争。
しかしコレ全て妄想語りなのが哀しい。仲間は実在するが彼も妄想(・∀・)人(・∀・)ナカーマである。


くるくるくる〜「あーれー御許しを〜」は、着付けでも覚えん限り一生ムリだなと僅かな休憩時間を〆た。…仕事より充実し且つ非常に疲れた数分間であった。